
合宿

12日から16日までの間山梨県まで合宿に行って来ましたー(*^_^*)


それまでの間に、全然楽器を吹くことができなかったので合宿中にソロを仕上げなきゃいけないことに(´・ω・`)

前半二日間は死ぬほど吹きましたよ!笑←


あまりに吹きすぎて、先輩に聞き飽きたと言われる程に笑


それにしても、吹奏楽とはまた違う難しさと面白さを実感できた合宿でした^^


セッションが一番難しくて、あれは音遊びができるようになればすごい面白いんだろうな!って思いました^^

あと一発芸の難しさねwww

なんて言うか注目されるだけで緊張しちゃう自分からすると、あれは良くないですwww
完全に失敗だし、後でなんであれをやったのか今では覚えてないぐらいのレベルwww


楽器のソロ吹くときは変な緊張しないんだけどなんでだろうね(´・ω・`)


曲の方はOrange sherbet とfoobirds の二曲を演奏して

オレシャは2nd Alto foobirdsは1st Alto をやらせていただきました^^


1st Altoの難しさと2nd Altoの難しさ それぞれの難しさを身に感じたよ!

でも個人的には今後1st を多めにやっていきたいかなという感じです

学校始まるまで暇にはなったんですが、Regバンドに上がったやつにセッションに誘われてるので個人練も兼ねて夏休み中も大学に行く事になりそうです^^


早くRegに上がりたいので基礎中心にしばらくは過ごしていきます^w^

ではまた

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

labo

Author:labo
Name:labo
楽器:AltoSaxophone Selmer SerieⅢ GL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
20863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
1106位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

