fc2ブログ

本番

明日はついに本番ですねー^^;


一応曲目は

夢への冒険
復興
THE SUN WILL RISE AGAIN
A WEEKEND IN NEW YORK
ディキシーオンパレード
ディスコキットⅩ
ディズニーメドレーⅠ
SPAIN

あとM8多数

ですねー

全部でソロが8カ所^^;


楽器やってる方はこの大変さがわかると思いますw

泣いても笑ってもこの本番がこの団体で吹く最後の演奏会になり、同じメンバーで吹くことはおそらく二度とないと思います。

ミスを恐れずにとりあえず楽しんで来ようと思います
ではでは(´・ω・`)

この記事へのコメント:

がるぼ : 2012/03/24 (土) 01:32:11

ディズニーメドレーたのしいよねー^^

ソロ多いと結構つらいから頑張って!

天使ノ道 : 2012/03/23 (金) 00:58:31

おっとっ
本番ですか~頑張ってください
自分も29日定期演奏会ですね~そして自分も最後の演奏会です。
ちなみに僕たちはディズニーメドレーⅡをやります
8か所はすごいw
自分は確か3だったかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

labo

Author:labo
Name:labo
楽器:AltoSaxophone Selmer SerieⅢ GL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
25460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
1365位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる