FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏会を終えて

先日ブログで書いた通り、昨日(23日)は演奏会でした。


よくうちの非常勤講師の方が「本番は一度きりしかない」とおっしゃるのですが、まさにその通りだなと痛感しました。

普段の練習の合奏だったらそこがちょっと気に食わないからもう一回やってみろ!

という練習ができますがやはり本番っていうのは一度しかないのでそれができないんですよね

当たり前といえば当たり前なんですが…


今後なんですが、自分の住んでいる地域の市民バンドに入ろうかなと考えていて一応練習見学の申し込みなどもしてきました。

ただ、個人的に好きな音楽ジャンルというのがjazzやらFUSIONやらファンクやらで吹奏楽とは正直離れているんですよね^^;

今日もOBの方々にお前はファンクとかのほうが向いてると言われてしまいまして…

このブログをどれくらいの方が見ているかわかりませんが、もし僕の好きな音楽ジャンルのジャンルを演奏しているバンドさんたちの中でアルトサックスが不足しているというバンドさんがありましたらぜひとも連絡をいただきたいです。

練習に関してですが、東京都内、埼玉県内であればだいたい参加できると思います。

当方、学生のため活動時間も若干限られてしまいます。

それらを加味したうえでお誘いいただけるようでしたら

altosaxjazz0316@gmail.com

までメールをください

よろしくお願いします。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

labo

Author:labo
Name:labo
楽器:AltoSaxophone Selmer SerieⅢ GL

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
11954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
788位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。